しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月06日

美女が宣伝に来ました♡

ふぇ~~い!!!

エビ児です↑↑


三連休の始まりって事で

お客様半端ねぇ~(>_<)

嬉しい悲鳴です♪♪


そんな忙しかった中

あの奄美美少女図鑑にも載った

エビ児の同級生が宣伝に来ました↑↑



美女が宣伝に来ました♡



嫌ぁ~!!

エビ児の同級生なんだけど

中学校から可愛いって有名!?だったんですけど

今でも健在です(^_^)v


んで、肝心な宣伝の内容なんですけど

名瀬 幸町の喜入内科の通りにある

invitoさん
↑↑クリックするとブログに飛びます↑↑


美女が宣伝に来ました♡


内容はこんな感じ見えない人は拡大して見て下さい 笑



美女が宣伝に来ました♡


このパンフにある小さいチケットを持って行くと

割引してくれるみたいですよ↑↑


エビ児もネイル&マツエクしようかい 笑
(そんな事したら逆に営業妨害かい!?)


皆様宜しくお願いします♪♪



さてエビ児は月曜日予約が入ったので

明日休みです







皆様のご来店お待ちしてますね↑↑


さて、磯も行けなくなったし

何処釣り行こう



んじゃ!!明日も居酒屋 むちゃかな宜しくお願いします


問合せ先 居酒屋 むちゃかな
TEL0997-52-8505
各種コース料理ございます
お気軽にお電話下さい


同じカテゴリー(奄EBIの小言)の記事画像
誕生日じゃないけど↑↑
アジト7周年記念!!
ココ何処だ(^_^)v
やっと出来た!!
台風なのに・・・笑
二日連続!!
同じカテゴリー(奄EBIの小言)の記事
 誕生日じゃないけど↑↑ (2012-10-05 17:49)
 アジト7周年記念!! (2012-10-02 17:33)
 ココ何処だ(^_^)v (2012-10-01 16:33)
 やっと出来た!! (2012-09-30 23:45)
 台風なのに・・・笑 (2012-09-30 17:54)
 二日連続!! (2012-09-28 01:04)

この記事へのコメント
えびぃー!!宣伝ありがっさまりょうたぁ~!しかも...ヨイショまでしてくれて(^ー^)ありがとう!!ご飯行くからね~♪
Posted by インビートちあき at 2012年10月07日 17:31
奄美はいいな!奄美に仕事依頼があれば楽しく暴れまくります。
Posted by ゴルゴ13ゴルゴ13 at 2012年11月10日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女が宣伝に来ました♡
    コメント(2)